コンテンツへ

活動予定と報告(シャントさん日記)

2017年度東播ブロックバス旅行de交流会
2017.10.13
9月24日、待ちに待った日曜日ニコニコ。良いお天気です。晴れ
バス3台に分かれて、各地から徳島に出発です。

皆さん、集合が早いですね。



10時にホテルルネッサンスリゾートナルトに到着。



1Fバンケットホール にて交流会を開催。
昨年お亡くなりになった会員の方のご冥福をお祈りし黙とうです。




森相談役のカリウムが上がった時の対処法等の為になるお話、




前川ブロック長による今後の活動方針、戸田理事による活動報告と「社会保障」についての報告と続き、交流会は終わりました。

その後、2Fの宴会場に移動し、鳴門鯛会席を美味しくいただきました。お刺身がとっても新鮮でした爆  笑。(但し、飲み物は別料金でしたえー。)


カラオケで、皆さんご自慢の喉を披露していただき、温泉に行かれたり、これぞというおみやげを探しに館内を楽しくウロウロです。

15時、阿波踊り会館に到着。
「連」の実演と踊り方を体験し、さあ ステージに上がりましょう!
上手な方には花のレイと藍染のはちまきが手渡されました。



やはりこのような時には、「おどらなそんそん」ですね。

帰りは、淡路ハイウェイオアシスに寄り、休憩とまたまたのお買い物タイムでした。
明石に向かうバスで見た夕陽がとてもきれいでしたよ(^_^)。

以上、96名の参加者が全員お元気で楽しそうに帰路に着かれたので、本当に良かったです。有り難うございました
今回アンケートを実施した結果、
 ・交流会は今後も必要
 ・旅行内容は良かったし、楽しかった
 ・今後はあまり遠方でない各地の名所に行きたい
等のご意見をいただきましたので、来年以降の参考にいたします。
  また、来年お会いしましょうビックリマーク
  ご参加をお待ちしていまーす!!


トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ
記事検索
お知らせ

アーカイブ
リンク
RSSフィード
RSS 2.0 RSS 2.0
ページの先頭へ