コンテンツへ

活動予定と報告(シャントさん日記)

阪神ブロック第1回交流会!
2011.06.16
平成23年6月12日(日)阪神ブロックの第1回交流会が開催されました。

総会から交流会に変更になって初のイベントという事で、手探りな部分も
ありましたが、「会員様に楽しんでいただく」という大目標は達成できたと
思っています。当日、会場の西宮フレンテホールには240人以上の方が
集まり、盛況となりました。

-uketuke1  -uketuke2
      「受付のみなさん御苦労さまでした~~」

オープニングは「野崎 竹勇雅」さんによる津軽三味線の演奏!
思わず引き込まれる、迫力のある演奏を披露していただきました。

-op
 「すごいカッコイイなぁ (・∀・)」

その後、ステージをセットしなおして、
井口副ブロック長の開会の挨拶
物故会員及び震災で亡くなった被害者の方へ黙祷、
中原ブロック長より挨拶とすすみ

-aisatu1  -aisatu3
 「ブロック長初大仕事!」    「大前晴代 県議」若い議員さんには期待しますね

来賓の方よりご挨拶をいただきました。
 参議院議員 辻 泰弘 先生
 尼崎市議会議員 北村 保子先生
 いつも足を運んでくださる西宮市議会の議員の皆様
また今年は兵庫県議会議員 大前 晴代先生も初めてご参加くださいました。

-aisatu4   -hyou
 「県透析医会会長 依藤先生」   「表彰は代理の方にお越しいただきました」

そして兵庫県透析医会の会長に就任された 依藤先生に締めていただきました。
ブロック功労者は5年連続で代表幹事を務めていただいた
  第2協立病院の 林 吉雄氏
に送られましたが本人が参加できず、代理の方に受け取っていただきました。

その後、西脇事務局長より平成22年度の活動報告と平成23年度の活動方針が
報告、発表があり、平成23年度の新役員が紹介されました。
(ステージの上はものすご~く緊張するー (-。-;))

-yaku  -hiru  
 「みんな顔が硬いぞ!」      「座席で食事できる会場は貴重ですぞ」

そして昼食、毎年お世話になっているサザエのお弁当です。
透析患者向けに味を調整してくださるので本当に助かります(≧▽≦)

午後からは 松田いさむ先生 ご一門による歌謡ショーの開幕です。
松田先生は200人の弟子をお持ちの実力派歌手です。
今回の音響関係はすべて松田先生が自前の機器を持ち込んで
セッテイングしてくださいました。本当にありがとうございました。(・ω・)/

-uta1  -uta2
   「松田先生と御一門の皆様ありがとうございました~」

さすがプロのパワーはすごいですね! お腹にズーンと響く音のスゴイ
こと・・・。
午後からこのステージだけを見にこられる方も多かったようです。
1時間30分のステージや会場みんなでの合唱などを堪能して
今年の交流会は終了いたしました。

初の交流会という事で事務局一同なんとなく不安を抱えての
スタートとなりましたが感想を聞いたところではおおむね好評で
あったようです。
「音が大きすぎる」という意見もあったようですが・・・ (・_・;)

そして来年度の交流会にむけ会場の予約も済ませました!
とにかく会員さんに喜んでもらえる交流会を続けていけるように
阪神ブロック一同こっそり頑張りますよ~~
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ
記事検索
お知らせ

アーカイブ
リンク
RSSフィード
RSS 2.0 RSS 2.0
ページの先頭へ